ウィッグの前に頭皮美容液を

薄毛。ウィッグで隠していませんか?

UNICO CELL ヒト幹細胞培養液エキス

フリーズドライパウダー配合。

養毛料頭皮美容液『クレシェンド』。

アンサンブルシリーズでヒト幹細胞培養液に育毛成分をしっかり配合。

最新育毛理論に基づき開発。


男性も女性も "育毛" は重要なキーワードです。

年齢とともに髪が細く、少なくなってきます。

加齢による薄毛などは避けようがありません。

特にホルモンバランスが変化する40代後半からは、目に見て判るほど!

女性は髪を束ねたとき、『最近、束感が減った?』と気づくはずです・・・

これが毛量の減少サインです!!!

 

本数だけではなく、毛髪一本一本が細くなってきている証拠です。

パーマ・ヘアカラー・縮毛矯正など美容室で行う施術だけが原因ではありません。

 

40代前半までは、毛髪ダメージを気にしてケアを行い、潤いやツヤ感を求めていませんでしたか?

香り・価格・人気タレント=良いシャンプーで決めている方が多いようです。

地肌を重要視している方は少数派のようで、脂性か敏感頭皮の方が購入しているようです。

 

40代後半からは、次のステップに!

毛髪のケアはもちろん必要ですね。

いつまでも艶のある綺麗な髪は、清潔感もあり若く見え印象も良く与えます。

ヘアースタイルも年齢に関係なく楽しめる時代ですし、みんな年齢以上に若くオシャレな40・50・60・70代を多く見かけます。

しかし、髪のボリュームがなく立ち上がりが出ないと・・・

希望したヘアースタイルが違って見えるのも現実です。

 

ヘアピースやウィッグを被ってしまうと決まったスタイルになり、なりたい自分になれませんし、ウィッグにヘアカラーを合わせて染めなくてはいけなくなります。

そして、人前でウィッグの装着は気になるものです。

 

アンサンブルヒト幹細胞養毛料頭皮美容液『クレシェンド』は、朝と夜使用することで ” あの頃のような " 元気でボリュームのある毛髪を育ててくれます。

髪をかきあげる ” あの頃のような " 感触を実感してください。

 

詳しくはクレシェンドで