広がる癖毛が短時間でストレートに

朝から簡単!時短ストレートアイロンが登場

美容室で使用されている、クレイツ社のストレートアイロンです。

クレイツイオンツインアイロン!

【ジェメリィ】

 


美容室で使用されている美容師さんの話によると・・・

縮毛矯正ではなく、ナチュラルストレートやボリュームダウン。

また、広がりやすいクセ・うねるクセの方にとても良いそうです!!

 

朝から時間が無い方でも、簡単で短時間でナチュラルストレートが再現できます。

そして、毛流れやCカールとJカールも作れます。

今までのストレートアイロンと違い、髪の毛を潰さないでブローするように伸ばして

いきます。

 

従来のストレートアイロンは、専門用語でスライス幅を薄く取りプレス&スルーを行うため時間がかかりましたが、今回のクレイツイオンツインアイロンはスライス幅を厚手に取って挟んでゆっくり滑らすだけ!

 

とても簡単ですよ。

マイナスイオン効果と遠赤外線効果も備えていますので、髪の水分蒸発も軽減しツヤのある仕上がりになります。

毎日、アイロンを使う方ほど違いが判りますよ。

 

疲れていても、女子力アップのアイテムです。

詳しい詳細はこちらから!

因みに、アイロンと一緒に使用したいアイテムはこちらです!

リンクヘアバーム。

アイロン後の仕上げで使用することで、毛髪の乾燥を防いでくれます。

ベタつかない全身バームです。

Doストレートミスト。

アイロン前に全体に塗布して下さい。

60℃以上で形状記憶と修復トリートメントが働きます。

リンクボディバーム。

アイロン後の仕上げで使用することで、滑りの良い髪質に仕上げてくれます。

ベタつかない全身クリームです。

アミノCMC LEO。

アイロン前と後に使用することで、栄養補給と毛髪の水分保持を行います。