黒にんにく 冷え性改善!

少しずつ寒さが近づいて来ていますね。

まだまだ、日中の温度が高い熊本ですが、冬ともなると底冷えします。

真夏の最高気温36℃~真冬の最高気温10℃未満と激しい温度差が熊本の特徴です。

京都は良く似ているようですね。

他県から引っ越しして来られる方は、必ず風邪をひくそうですので、これからの行楽シーズン、イベントシーズンは熊本にお越しの際は、一枚多めに準備してお越しください!!

ところで、今年の夏は冷夏でそこまでエアコンがフル稼働しなかったので、クーラー病は少なかったかと思います。

女性で多いのが、慢性冷え性ですね。

原因は様々考えられますが、そのような方々に喜ばれているのが“黒にんにく 艶姿”です。

美容師さんも年中、室内での作業で体温の調整が難しいようです。

仕事中が終わった後も、むくみと疲れ、ベッドに入っても手足が冷えてなかなか寝付けないとの事です。

そんな美容師さんも愛用しているのが“黒にんにく 艶姿”です。

夕食後に1~2片そのまま食べるだけで体が温まる天然カイロ!!

美容室を通してご購入頂いているお客様からも大好評な商品ですよ。

私の主人も、発売以来食べ続けていますが風邪知らずになり、何と言っても暑がり・寒がりだったのが、今の季節でもなんと、半袖で過ごしています!?

見てる私たちが寒く感じますが・・・

もちろん、私も以前に比べ、風邪をひかなくなり、子どもたちも同様です。(病院代がういてます。)

黒にんにく 艶姿は食べた後、約4~8時間かけて全身をくまなく回り、血液中の悪い物をキャッチして外へ排出機能を持っています。

寒くなる前に未病対策を習慣に!!

詳しくはこちら →