珍しい紙のお香でリフレッシュ

LINCインセンスペーパー&ホルダー


今年初めの LINC ORIGINAL MAKERS 新製品が入荷しました!

珍しい『紙のお香』のインセンスペーパー&ホルダー。

早速、焚いてみましたよ!!

LINCアロマNo944で、LINCアロマキャンドルにしかないレアな香りです。

ペーパーに特殊工程で、しっかり染み込ませてあるためボトルキャップを開けた瞬間、優しいウッディーアンバーの香りが。

思ったより、ペーパーの厚みもありますよ。(POP用紙くらい)

 

それと、専用ホルダーがまたいい!

真鍮製ということもあり、重量感があり何とも言えない高級感ですね。

やっぱりカッコイイ。

 

使用方法はホルダーの端に差し込み用の切込みがあります。

そこへインセンスペーパーを差し込み火を付けます。

燃焼時間は無風状態でしたので、思ったより長く10分ほど燃え続けていました。

その間は、演出効果?で煙がしっかり立ちのぼり、煙の中にほのかに香りが!

燃焼後はアロマの香りは少なく感じましたが、残り香の何とも言えない優しい香りが広がりました。

香りの表現が難しく申し訳ございません・・・

 

ペーパー自体の香りが強いので、焚かない場足は手帳や財布などに挟んで香り付けにもおススメです。

また、インセンスペーパーを可愛いクリップで挟み、クローゼット内に吊るしたりもいかかがでしょうか?