人工透析の準備と黒にんにく、ヒアルロン酸の効果

先週、義理の母が人工透析の準備のため入院しました。

前回は、自宅での腹膜透析のため、お腹に透析用の袋とチューブを取り付ける手術を行いました。

今回は、通院での血液透析のために、シャントを腕に入れる手術を行うことになりました。

手術は、動脈と静脈をつなぎ合わせてシャントを入れるというものでした。

しかし、事前の検査で義母の静脈が細く脆いかも?との事で、人工血管を入れなければならないかも・・・と言われていましたが、手術してみたら血管は細いが思ったよりしっかりしていたらしく、先生も安心されたようで、人工血管を入れる事もなく無事終了しました。

実は義母は、ECMEグレイスアクアを2年前から愛用しておりました(笑)

血管年齢は実は若かったんですね。血管の強さは弾力感で、ヒアルロン酸濃度が高いんですよ。

グレイスアクアは肌は勿論、身体全体に有効なんです♪

特にヒアルロン酸を多く持つ部位には効果も違ってきます。

黒にんにくも1年半前から愛用中で、こちらも血流や抗酸化作用など、肝・腎臓機能の負担を和らげる効果もあります。

2つの秘密アイテムの相乗効果です。

今週、退院してきますので、次は義母には3つ目の秘密アイテム、ドッグローズ水(ロサアイロサクリスタル)をプレゼント予定です。

天然100%の飲めるローズ水、何%配合ではなく純度100%ですね。

それに、水晶水を高配合しました。

水晶水は、ヒアルロン酸やコラーゲンと同時に飲用すると、またまた相乗効果が抜群!!

ローズ水の詳しい内容は

http://www.faisonsgrace.com/rosa-airosa/ から!