グレイスアクア リニューアルタイプ 製造スタート!

大変ご迷惑をおかけしております。

グレイスアクアのリニューアルがやっと合格❤

リニューアル企画から約半年...

ご愛用の皆様と取扱い美容サロン様には、誠に申し訳ございませんでした。

天然ヒアルロン酸(ECM・E)を10%増量、真珠エキスを追加と鉄分をプラスしたため、保湿力が思った以上に向上しまして、内容成分の効果、安全性などはすぐに合格したのですが、保湿成分が多く錠剤として固まらない問題が発生。

何度も配合順序を見直しても錠剤にならない!!

そこで最終手段として、粉末状のグレイスアクアをコラーゲンのハードカプセルに入れる事に決定しました。

ハードカプセルもコラーゲン成分にこだわり、胃ですぐに溶けるタイプですので安心です。

錠剤が飲めない方や子どもさんは、ハードカプセルを開けてパウダーでも飲用できます。

現在の経過は、パッケージ表示の修正に入っており、早くて10日でパッケージが完成し、それからグレイスアクアをコラーゲンハードカプセルに充填し商品化、そして出荷となりますので7月初旬の予定です。

もうしばらくお待ちくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

発売日が決定しましたら、リニューアルキャンペーンを予定しております。

定期的にHPのチェックをしてみて下さい。