ヒト幹細胞OFUROdeミストの名前の意味!

最近、良く聞かれるヒト幹細胞培養エキス美容液、

O・FO・RO de ミスト

名前が何でおふろでミストなの?お風呂で使用しないといけないの?

と思っている方もいらっしゃるようでご説明しますね。

 

おふろでミストは普通に浸けるだけで効果は抜群にあります。

導入機のイオン導入、超音波、ポレーション、スチーマーなど使用すれば早く効果が期待できます。

しかし、購入している方のほうが少ないとおもいます。

それと、美容器具が心配で使用していない方も多くおられます。それで、調べてテストしましたら何と!?

 

お風呂の湯気(蒸気)のミストが17ナノのサイズだったんです!(^^)!

これは、スチーマーとほぼ同じサイズです。

それで、週に2回位はお風呂でミストパックをしてみて!と言うことで、

おふろでミストに決定したんです(*^_^*)

 こちら→