生理痛に!ヒアルロン酸グレイスアクア。

ヒアルロン酸サプリメントは吸収できない!?は本当です!!

お医者様がテレビや雑誌などで説明。

ゴラーゲン、ヒアルロン酸など多く含む食材など紹介コーナーをよく見ますね。

確かに食材によって含有量が出てたりもします。しかし、それが吸収されるかは別の問題です。

実際に臨床試験でお医者様が行った結果、まったくと言っていいほど吸収されません。

サプリメントも同様で、様々なサプリメントの中から有名で効果を謳っている商品をピックアップしました!

 

治験者3000人の血液を採取します。血液中のヒアルロン酸濃度を計測、そのあと4社のサプリメントと天然の鶏冠そのまま摂取してもらい、30分後に再度採血し、血液中のヒアルロン酸濃度を計測するんです。

 

その結果!

A社 天然ヒアルロン酸サプリは吸収なし。

B社 培養ヒアルロン酸サプリは吸収なし。

C社 低分子天然ヒアルロン酸サプリは吸収なし。

D社 低分子ヒアルロン酸+ペプチド配合サプリは吸収なし。

天然の鶏冠 そのまま食べてもヒアルロン酸サプリは吸収なし。

これが結果です。

 

弊社のグレイスアクアのECMEヒアルロン酸は国産ニワトリの鶏冠からヒアルロン酸を天然の形のまま取り出し酵素を使って吸収できる分子にしていきます。これが世界特許の技術です。

 

他では真似のできない処方で同じ方法で臨床試験を行いヒアルロン酸の吸収が認められた唯一のサプリメントです。お医者様も自由診療という方法でクリニックでオリジナル販売されておられます。

医師会が認めた本物です。

子宮には濃度が高いヒアルロン酸が多く、年齢とともに減少していきます。

その過程で子宮の収縮が悪くなると痛みも出やすくなります。グレイスアクアを愛用している方は生理痛の緩和も実感していただいてます。

詳しくは →