クリスマス大特価!!キャンペーン開始です。

待ちに待ったイベントシーズンです。気持ちもウキウキしますね。

弊社もヒト幹細胞コスメをクリスマス大特価で・・

人気急上昇中のヒト幹細胞化粧品

O・FU・RO de ミストのクリスマスキャンペーンをスタートしました。

原液のヒト脂肪幹細胞エキスを高濃度で配合した美容液です。

他社の希釈タイプとは結果が違い過ぎます。

高品質の低価格にて発売し愛用者も続々、増えています。美容サロン様でも取扱いされている、プロ仕様の商品です。

 

O・FO・RO de ミストは美容エッセンスでも、オールインワンでもご使用いただけスチーマー・イオン導入・ポレーションでも使用可能です。

美容器具と併用すると効果が早く実感できます。

 

お持ちでない方は洗顔後、O・FU・RO de ミストを塗布したまま湯船にお入り下さい。

スチーマーと同じ効果が出せます。

細胞から活性を促し、ターンオーバーを早め自己修復力を最大限に引出、しわ・シミ・たるみ・ほうれい線・ニキビ・吹き出物・乾燥・育毛・傷

など様々なトラブルに対応してくれます。

 

キャンペーンは弊社ホームページ、取扱い美容サロン様、同時にスタートしますので宜しくお願い致します。

このブログをアップした後、先行スタートします。

キャンペーンの詳細はホームに掲載しておりますのでチェックしてオンラインショップから入られて下さい。

勿論、全国送料無料です。

お電話・はがき・ファックスからのご注文も受け付けております。

 

クリスマスキャンペーンの内容はこちら


ご注文はこちらから