渡辺直美さんのメイク♡

300万人が見た、渡辺直美さん24時間生放送!で直美さんが使用していたファンデーションはセフィーヌ。

今や大人気の渡辺直美さん、気さくな性格で24時間生放送と言う番組で何と本当に24時間密着!!

仕事、プライベートはもちろん何と入浴やトイレタイムも中継してます。

ここまで来るとプロですね(笑)

 

お笑い芸人ハライチ・澤部さんも出演しています。

その中でノーメイクの直美さんがメイクをする場面があり使用しているファンデーションがセフィーヌシルクパウダーファンデOC110でした。

 

㈱ピュア・ヒューマンさんが取り扱っておられ、美容師さんにも人気のアイテムです。

シルクパウダーの特許メーカーさんで、水分と油分を外に出し皮膚呼吸ができる優れもの、きめ細かく化粧くずれも少ない定番商品だそうです。

大手テレビ局のメイク室でも使用されていて、女優さんもプライベートで愛用している方も多いようです。

あまり名前はお出しできませんが数人でけ・・

中山美穂さんSMAPの木村拓也さん‥など☆

勿論、私も使用していましたが・・

今は、アンフィネヒューマノUVファンデーションです。

資●堂の有名なクレ●ポーを開発した方がヒトコラーゲンを使用して、開発したファンデーションです。

 

UV機能もSP35あり、年中使えるリキッドタイプです。メイクオフ後も乾燥せず化粧崩れも無いので忙しい女性に大人気です。

 

詳しくは