2015年ランキング結果!

2015年で一番売れた商品の集計が出ました。定番はもちろん後半でランキングを上げてきた商品もあり、最後まで混戦してましたね!

それでは弊社売上トップ5を早速発表しますね。

 

ランキング5・・黒にんにく艶姿!

 

残留農薬検査400種をクリアした安心安全の天然まるごと黒にんにくです。臭いも残らず、甘酸っぱい味、日々の健康を考えた手軽な天然サプリメント。デトックス効果や美容効果、病気の改善など様々な症状に対応してくれます。

詳しくは

ランキング4・・アデュールパセDOストレートミスト60

 

熱に反応する、菜種油から抽出したL-カラクトンを美容成分に配合。

洗い流さないトリートメント!くせ毛をストレートにまとまりやすくします。

朝、ブロー又はアイロンで熱を加えると形状記憶で夜までキープ。毛髪の修復機能もありますよ。

詳しくは

ランキング3・・アンフィネヒュマーノローション

 

発売以来の人気で、弊社定番のアイテムです。人間のコラーゲンを配合した化粧水となっています。保水力は本よりさらっと・しっとりの質感。

アレルギーの方も安心して使用できますよ。

詳しくは

ランキング2・・グレイスアクア

 

リニューアル後、ヒュマーノローションを抜き2位に!

鶏冠から特許製法で抽出した天然ヒアルロン酸サプリメントです。医師会も認めた臨床試験済のECMEヒアルロン酸を贅沢に閉じ込めました。

お肌だけでなく、美容・健康全般に対応した安全な商品。魔法の薬と愛用者の方々から呼ばれています。

詳しくは

さあ!いよいよ1位の発表です。

2015年ランキング1は・・・O・FU・RO de ミスト

 

 

9月に発売になったばかりの3ヶ月で何と1位を獲得!?

予想以上の効果に愛用者の方々も満足していただいてます。クリスマスキャンペーンも開催しましたのでまとめ買いのお客様も・・

今年が本当のヒト幹細胞培養液の元年となります。

詳しくは

定番から最新商品までランキングは面白いですね。

これからもお客様のニーズにお応えするよう頑張ります。