清原選手・・・夢を

元プロ野球の清原選手が覚せい剤で逮捕されましたね・・・

清原選手と言えば、大スターです・・桑田選手とKKコンビで大変騒がれて希望の巨人軍に入団できず、反骨精神で叩き上げた名選手ですよ。

 

ファン層も幅広く、最近ではバラエティー番組でも活躍したり、子どもに野球を教える指導もされていたとか。。。

 

大変残念です。特に子供が憧れる野球選手でもあり、子どもに夢を与える野球人でもあります。

でもその前に清原選手にも子供いる訳ですから、一番辛いのは清原選手の子供さんですよね!

これを機に、しっかり反省して体も直して再出発してほしいですね。

 

失敗をチャンスに変えて、今後の指導に役立てて頂ければ・・・