渡辺健さん、胃がん。

ハリウッドでも成功されている俳優の渡辺健さんが人間ドッグで胃がん早期発見で手術。と言うニュースが・・・

ビックリしました。渡辺さんの家族の協力で癌の早期発見。

奥様の強い希望で人間ドッグを受け、娘さんの杏さんが病院を紹介したそうで、家族愛を感じたニュースでしたね。

改めて定期健診の必要性を感じましたね・・・

いつも元気に見えても、やはり体の中までわからないですからね。

普段の生活に気を付けていかなければいけません。が・・

これは身体に悪い!など考えすぎても反対にストレスで病気になりそうな感じもします。

先ずは、『ストレスを溜めない!』が基本。そして未病対策です。

様々な効果が出る、簡単で美味しい天然サプリメントの熟成黒にんにく

艶姿。家庭の炊飯器で作るレシピが紹介されていますが、栄養価が全然違いますよ!?

 

元になるにんにくの産地や大きさ、含まれる栄養素が全く違うんです。

それを特別な製法で長期熟成していくほど臭い・水分量・甘さなどが変わります。そして栄養価が断然違ってくるんです。

 

今国内に出回っている黒にんにくで、弊社と同等の栄養価をお持ちの会社さんは数件だけですね!

自家製黒にんにくは問題外で、栄養価が少ないほど数を食べないとダメですので逆に胃への負担が大きくなり、胸やけ下痢胃痛を伴い易くなってしまいます。

 

効果の高い黒にんにくほど、摂取する数が少ないはずですので覚えておいて下さいね。

因みに弊社の黒にんにくは一日1片です。暴飲暴食の後や疲れが酷い時は2片までとなっております。

 

興味のある方はこちらへ