ネットショッピング。トラブル増加!(>_<)

消費者センターへネットショッピングでのトラブル相談が急増しているそうです。内容は・・・

よく見かけるテレビショッピングを含むネット通販で、それらしい説明をして購買力を上げ、健康系や美容系などを提供している商品です。

内容は、初回限定・モニター限定・今なら・・と言う特別価格らしいですよ。

お試し価格で半額や70%OFFで案内してご購入頂き、その時点で定期購入に勝手に登録され二回目から、通常価格にて送りつけてくるらしいです!?

購入したお客様が会社に連絡しても契約済のような話でなかなか中止してくれないようです。

 

ほんと、詐欺ですね(怒り)

お客様は様々な悩みや問題を長年抱えておられ、慎重に商品や提供会社を選んで勇気を持ってご注文されてるのに考えられない行為です。

私もネットショッピングは利用しますが、注文するまでサイト運営会社、商品説明、支払方法など細かく不安でチェックしますから。

 

勿論、商品の効果は個人差はあると思います。今回の問題は、会社の本質の問題です。

弊社もしっかり運営していきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

弊社は定期購入のシステムは今のところございません。お問合せはございますので検討はしております。

その際はしっかりとご説明させていただきます。