ヒト幹細胞エゴイスタの名前の由来

リピーター増加中のO・FU・RO de ミストの第2弾。

ヒト幹細胞順化培養液を配合したO・FU・RO de ミストファクターエッセンス。

おかげさまでリピーターも増えてきております☆

愛用者の方から肌質が変わったしみが薄くなったしわが浅くなった若く見られるなどお声をいただき嬉しく思います。

 

そんな方々からもご要望が多かったのが、もっと!高濃度でピンポイントで使用できるエッセンスでした。。。

深いしわ・濃いしみなどにより効果が出せ、短期間で・・・

 

そんなこんなで、原料メーカーと打合せ。

実はO・FU・RO de ミストも内容成分、アンチエイジング技術、特殊製法特許など他社では入手困難の日本人体質や皮膚にあった日本人のための最高級のヒト幹細胞順化培養液ADSC-CMを原液のまま配合しており全国でもトップクラスの濃度なんです!?

それに加えて、アンチエイジングペプチドのPROLIPHIL F4(繊維芽細胞の老化に伴うコラーゲンの減少を助ける)とアンチエイジングビタミンC

のVITA-HA400(皮膚専用のビタミンC誘導体で繊維芽細胞の増殖と美白)を配合。贅沢三昧な美容液なんですが・・・

 

でも女性は効果が出るほどもっともっと綺麗になりたいのが当たり前!

そんな『わがままな』お声で開発したのがエゴイスタ50となります。

つまり、エゴイスタとは『わがままな』と言う意味で決めました。