熊本地震で喜ばれた物③

化粧品が割れた!持ち出せない!女性の方へお配り。

建物の被害も相当数出ている熊本地震!

土地の地盤が割れている方、建物が倒壊した方、何とか建物は耐えたが室内は・・・

それと余震が多く、片付けに入るにも命がけの方も。

何も持たずに避難した方が多いようです。あれだけの揺れでしたから不可能ですね!着の身着のままです。

私もそうでした。家族で外に出るだけで精一杯、前震のあと各人最小限の荷物だけ準備して何かあれば持ち出すように家族会議してましたが・・・

やっぱり無理でした。外に逃げ出したあとに気づき・・

少し落ち着いたころ主人が取りに!?

その間にも震度5強クラスが3回も!!!!

そんなこんなで、車中泊。

唯一O・FU・RO de ミストだけ避難用のバックへ入れていたのでセーフでした。

O・FU・RO de ミストはオールインワンなので便利。切り傷や擦り傷にも使用できるため重宝しましたよ。

 

自宅近くに避難してる方、会社の駐車場に避難してる方の女性限定でお配りさせていただきました。

お値段がお値段なので最初は売りつけられるのではと誰も受け取られませんでしたが・・『当たり前ですよね』

私でも警戒しますもんね!?

でも、黒にんにくやローズウォーターをお配りしていたり、直接お客様がご購入に来られたりで誤解はとれたようです。

12名ほどでしたが大変喜んでくれ安心しました。

愛用している方や美容室様からも震災1週間でご注文が殺到しました!?

どうしてかお聞きしましたら、『これだけあれば乾燥もしないし、肌の調子も良くお顔を洗ってつけるだけでとても便利』とのこと。

一緒に避難してる方々も欲しいと言うことで、みんなの分まで買いに来てくれてるようです。

本当にお役に立って嬉しく思います。

詳しくは