地震でお願いされた物。

余震回数も少なくなりました!?が震度2~3が突然襲う熊本です。

自宅の西区、宇城市、八代市に震源が動いてます・・・

弊社でご提供した支援物資がお役にたち嬉しく思います。

前回のブログでもご紹介した地震で喜ばれたもの、今回は発売前で準備段階だったお水!!

飲料用ではありませんが口に入れても安心なお水、名前も決まっていません・・・

除菌、消臭などできる有機物分解水です。

開発に4年、オールラウンドで使用可能!

 

あっ!今も地震が・・

失礼しました。

アルコールや化学薬品は一切使用していません。

赤ちゃんから安心して使用でき、口の中の消臭・除菌も大丈夫です。

このお水を小分けして美容師さんにもご協力いただき、避難されてる方や炊き出しの方にお配りしました。

『避難所では感染症が出てきているため衛生面で不安を抱えている方も多い』と支援活動している知人から聞きましたので、出来る範囲ですが。

小さいお子さんがいらっしゃるお母さん達は『子供が手を洗った後、消毒液を使用することに抵抗があるので安心しました』

ご年配の方は、メディアでも取り上げられてる口内ケア不足で細菌繁殖による肺炎など深刻な問題もあります。

それにも、対応できます。

 

皆様から至急のお願いですので商品名や価格、容量も決まっていないんですが販売します。

容器と原料は確保できましたのでシールなどは震災の影響で時間がかかりますので、とりあえず手作り感満載シールで発売します。