有名サイトでは買えない?

有名雑誌の掲載や番組出演を断り続ける理由とは・・・

ホームページにてネットショピングを始めて約2年になります。

数々の有名雑誌から掲載オファーや特集。紹介番組からの出演依頼など多くいただいております。

いつもお断りして大変申し訳なく思っております・・・

でも、本当は出ます!載せます!って言いたいのですが、お断りする理由があるんです(>_<)

弊社は安心・安全・効果をコンセプトに商品の開発を行っています。

そのため・・・

【理由その1】

内容成分にこだわっていて、プロの方も多く愛用されているため使用方法や飲用の仕方が他社と違います。

【理由その2】

他社の類似品とは全く違うため掲載内容や番組内紹介では説明がしにくい。

【理由その3】

最新の再生医療成分など多く使用しているため、表現に規制があり類似品と同じ扱いになり易い。

【理由その4】

希少成分を採用しているので、毎回生産のたび品質・効果テストなどを行います。そのため品質管理が難しく大量生産ができない。

【理由その5】

今の愛用者の方々から、『品切れを起こさないでね』と言われているためご迷惑がかかる。

こんな感じです(^_^;)

何か解決できる方法があればいいのですが・・・勿論、原料メーカー様や製造メーカー様、そして取扱い店様とも、いつも話し合っています。

今後の新しいシステムを確立してまいります。

そんなこんなで!キャンペーンも数量に限りがあり、気づいたら終了していたということも・・・

今回の熊本復興応援感謝キャンペーンもスタートしています。

宜しくお願いいたします。