EGFと幹細胞培養液は!?

ご質問にお答えします。

化粧品に含まれる高級成分で抗酸化作用などで一躍有名になった美容成分EGF!

ターンオーバーを整え、うるおいと透明感のあるお肌に導きます。

1g換算で数千万円の成分でも有名ですね!?

 

最近のご質問では『EGFと幹細胞培養液はどう違うの?』の問い合わせをいただくことが多く、ご説明いたします。

 

ヒト幹細胞培養液は500種類もの成長タンパク質や成長因子が元々入っています。

その中に良く聞くEGF成分も入っているんです!

つまり、ヒト幹細胞培養液は細胞を再生する栄養成分と活性成分の源なんですね。

化粧品に含まれる希少成分はヒト幹細胞培養液から天然のまま採れるんです。

結果、全ての化粧品に含まれる有名で効果の出る成長因子が天然のまま含まれ細胞の活性を促し、肌再生を手助けしてくれます。

それが、【ヒト幹細胞培養液】です。