アトレートシリーズはヒトコラーゲンです。

問い合わせが多いヒト幹細胞コスメですが。

人気、急上昇中のヒト幹細胞培養液コスメ。

OFURO de ミスト&Egoisuta50!

そして、リニューアルして問い合わせが増えているアトレート化粧品シリーズ。

両方ともヒト・ヒトシリーズなのでよく悩まれるようですね。

 

そこで、少し解説をします。

OFURO de ミスト&Egoisuta50は20代女性のお腹から採取した幹細胞を元気な状態で増やしていきます。

細胞分裂する際に高濃度のタンパク質や成長因子を排出しそれを再度吸収しながら分裂を繰り返します。

繰り返すたびに培養液は高濃度になっていきます。

その培養液を原液濃度で配合した化粧品がヒト幹細胞培養液コスメです。

 

アトレートは20代女性の唇から採取したヒトコラーゲンを培養して増やす。

シルクを作る、蚕のタマゴ一つづつ採取したヒトコラーゲンを注入していきます。

そうすると、タマゴから生まれた蚕ちゃんは人のコラーゲンを作る遺伝子が生まれ、繭を作るとその繭そのものがヒトコラーゲンの繭になっているんです!?

不思議でしょう!

これには最大のメリットがあり、何とお湯に浸けるだけで天然のヒトコラーゲンが抽出できるんです。

そう!薬品を使うことなく100%純度のヒトコラーゲンですよ。

 

ヒト幹細胞培養液コスメは肌や細胞の再生自体を促し自己再生を行うのが最大の武器で、自己再生が進むとお肌の状態は若さを取り戻してくれます。

 

ヒトコラーゲンは人のコラーゲンですので、お肌に浸透しアレルギー反応も無く、お肌の隅々まで届けてくれることにより失いかけている肌の艶・弾力・しわの改善に効果があります。

 

お互い相乗効果は絶大で両方ご使用されている愛用者も多くいらしゃいます。