ヒアルロン酸で膝の痛みに!

吸収タイプECM・Eヒアルロン酸サプリ!グレイスアクアご購入のお客様から嬉しいお声が。

発売3年!リニューアルして約半年。

お医者様も吸収を唯一認めた、

 

天然ヒアルロン酸【ECM・E】サプリメント・・・グレイスアクア

愛用者も欠かせない高級美容サプリ。

 

天然のニワトリのトサカから世界特許の技術で抽出。ヒアルロン酸の形を壊さず低分子化に成功。

羊プラセンタ・スカールコラーゲン・真珠パウダー・グルコサミン・鉄分

を贅沢に濃縮、胃腸に負担のないハードカプセルに閉じこめました。

 

5月の母の日に息子さんから、お母様へプレゼント

2ヶ月分の2箱ご注文、早速お届けいたしました。

先週、その息子さんからお電話が入り、『母が膝を痛めていてこのサイトでヒアルロン酸を見つけました。少しでも痛みが和らげばと思いプレゼントしたところ、母から電話があり膝の調子がまったく違うと喜んでいました』とのこと。

 

こちらもお役に立てて、本当に嬉しく思います。

グレイスアクアはお肌だけではなく、関節の痛みにも効果があります。