騙されたらダメ!ヒト幹細胞培養液の偽物。

話題になりつつあるヒト幹細胞コスメ!類似品が増えている・・・

去年の11月頃に法律が決まり、ヒト幹細胞を使用した最先端の再生治療が正式にスタートしました。

それに伴い、様々な施術や商品が増えてきています。原料メーカー様と製造メーカー様と打合せの時、『今年がヒト幹細胞の元年になるでしょう。しかし原料の調達が難しく、品質を変えたり希釈して他の成分と混合した商品が市場に多く出回ることは間違いない』との事でした!?

お話しの通り、ネットで検索してみるとやはり増えてます!

原料メーカー様、製造メーカー様も他社のヒト幹細胞培養液コスメを検査して分析しているようです。・・・が!

やはり、ビックリする結果が!!

効果効能、品質、配合濃度、機能性配合濃度などに問題があるようです。薬事法ギリギリもあれば、表記違反なども・・

化粧品などで配合と謳えるのは0.01%入れれば配合で表記OK。

これは、効果を出す機能性配合濃度とは別なんです。

ヒト幹細胞培養液は最低でも原液濃度で??%は入れないとまったく機能しないんですね。

O・FU・RO de ミストは原液??%配合。濃度は企業秘密ですが(笑)

Egoista50は原液50%配合。答え出てますけどね(^^)/

 

あと、植物、動物幹細胞培養液コスメだけでは、ただの良質な保湿剤です。

某有名商品も数件、既にチェックしてありますが・・・・・(^_^;)

名前は出せませんけど。価格帯は妥当ですね!

 

あと、弊社ヒト幹細胞培養液シリーズはADSC-CMなのですが、

ADSC-CMを100とした場合。

他韓国製ヒト幹細胞培養液は約20%

他アメリカ製ヒト幹細胞培養液は約15%ほどの効果と結果が違います。

使い比べてみて下さい、きっと満足いただけると思います。