ヒト幹細胞で炎症改善と育毛。

ヒト幹細胞培養液でずっと悩んでいたスネの炎症と育毛に変化がありました。


ヒト幹細胞培養液のO・FU・RO de ミスト愛用者の方からの写真が届きました!

40代の男性です。お肌は混合肌でお顔剃りをするたびに赤く炎症を起すらしく電気シェーバーしか使えないそうです・・・

混合肌の原因は乾燥なんです!水分不足と保持がうまくいかないと、補うために脂が出てきます。

化粧水だけでは追いつかず、しかしクリームはベタつくので益々テカリが出て嫌と言うことでした。それと10年ほど前からスネの部分に乾燥による湿疹が発生し、痒みと炎症を繰り返し、すね毛の脱毛症状まで現れてきたそうです

ケラチ○ミン軟膏、オ○ナイン、皮膚科の薬などいろいろ試してもほとんど改善しなかったようで、お顔とスネに毎日続けて約半年。

今では炎症も治まり、すね毛が生えてきたと大喜びでした☆☆

これでハーフパンツも履けると嬉しさのあまり、メールにて写真まで送って下さいました。

ヒトの幹細胞培養液は育毛効果や無駄毛処理、日焼け後の炎症などにもビックリするほどの効果があります。

お顔以外にご使用する場合は精製水や化粧水で少し薄めてご使用いただいても構いませんよ。

コストを考えると勇気がいりますから!

くれぐれも薄めすぎないようにご注意ください。