熱中症、急増!

全国の熱中症患者数が、ワースト1 !?

2週間ほど、36℃以上の熱さが続いている熊本・・・

昨日は37.3℃ (-_-;)

今日から日曜日まで37℃予想中。

来週も36℃以上が1週間続くようです。

ニュースで全国の熱中症患者数が発表されてまして、熊本が一番多いとか!?

地震後の環境も影響しているかと思いますが、熊本はとにかくムシムシ感の湿度が高すぎます。

お盆休み中も、かなりの熱さになりますので熊本へお越しの際はお気をつけください。

 

【注意事項】

●着替えは必ず多めにお持ちください。

●逆にお店などの店内は冷房がキンキンになってますので上着を準備しておいてください。

●日差し&まとわりつく湿度、下からの照り返しが強いため子供さんへの負担が大きくなります。

 

暑さ対策は大変ですが、楽しんで下さいね。

上記の写真は、あまりの暑さにO・FU・RO de ミストもお風呂タイムしています(笑)