あの芸能人達も使用!

大人の事情?で表に出せない!芸能人もプライベートで愛用。

ブログやツイッターなどで、たくさんのモデルさんや女優さんたちが愛用のアイテムを紹介していた時期がありましたね。

副業で使用してないのにアップしていたことで問題になりました・・・

 

化粧品のCMなどの起用でスポンサーもおりますので当然と言えば当然。

また、イメージも変わりますから!

 

多い裏話として、テレビ局におられるヘアーメイクの方や美容師さん、マネージャーなどがお持ちの化粧品でメイクを行いますが、その使用感が良くプライベートで愛用するのが多いようですよ!?

 

ヒトコラーゲン配合のアトレート・アンフィジェンシリーズもその一つです。

 

お笑い芸人の山田○子さん。

大物演歌歌手の坂本○美さん、○代夏子さん。

俳優の黒田○ーサーさん。

タレントのカ○ヤさん。

などなど、アナウンサーの方々も多いようです。

 

商品はこちら