ダフネセルフさん

デフネセルフさん88歳、ギネス世界記録!


ダフネセルフさん、88 現役モデル。ギネス世界記録に!

ファッション雑誌『VOGUE ヴォーグ』の表紙を飾る。

本人の言葉・・・

ありのまま、笑顔、飾らないことが一番の若さと美しさの秘訣とのこと。

しわなどは経験値。

そう思える日常を送っていきたいですね。

 

写真は雑誌VOGUE ヴォーグ より抜粋。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    細渕康代 (金曜日, 16 9月 2016 13:51)

    ダフネの本、読みました。モデルとしてと言うより、人間として普通で、ナチュラルで、本当に魅力的な方と思います。彼女のように、年齢を重ねられると良いです。背中を押された感じです。有難うございます。

  • #2

    フゾングレイス (金曜日, 30 9月 2016 09:06)

    細渕様、コメントありがとうがざいます。本当に人として魅力を感じますね。
    普通が一番難しいことなんですよね・・
    やれてるようで、やれてない現実があります。私どもも良い年齢を重ねていきたいです。