モイスティーヌのお客様

モイスティーヌのお客様も感動!

熊本も朝晩、肌寒くなりました。

体調不良の人も少し増えてきているようですね・・

皆様も体調管理にはお気をつけ下さい。

 

話しは変わりますが、素肌美人で有名なホームエステ!

モイスティーヌの方々とご縁があり、ヒト幹細胞培養液のお話をさせて頂くことが出来ました。

 

2、3ヶ月ほど前にモイスティーヌ愛用者の方からご注文を頂きまして、

使用方法をご説明。

 

一人の方は洗顔後にO・FU・RO de ミストをお顔全体に塗布してモイスティーヌさんの美顔器を当てるだけ。

 

もう一人の方は洗顔後にエゴイスタ50を気になる目元の小ジワ、ほうれい線に塗布、お顔全体にO・FU・RO de ミストを重ね塗布。

モイスティーヌさんの美顔器を当てたら終了。

 

簡単で美顔器も役立ち、低コスト!

一ヶ月ほど経ち、お二人ご連絡があり使用感と結果に感動していただいたようです。

 

そしてお客様から《お友達も一度、集めるので商品と幹細胞培養液の体験会と言う名の『女子会』を開催したいので、参加してもらえませんか》とお誘いがありました。

 

参加人数は私を含めて6名。

その場で体験していただき、納得されたようです。

お二人のお肌を見て話題になり、今回の企画が決まったようです。

大変盛り上がった楽しい会に参加させて頂いたうえ、ホームページでは伝えるのが難しいお話もでき大変感謝しております。

 

ご購入までいただき誠にありがとうございました。

良い結果が出ますように。