やっぱり出てきた!

動物幹細胞培養液が思った通り、出てきました・・

認知度が出てきた幹細胞培養液!

原料メーカーさんと話していた類似品、動物幹細胞が出て来てます・・

 

植物幹細胞培養液をはじめとして、様々な幹細胞培養液が市場に出回っています。

 

植物幹細胞シリーズでは、それぞれの植物から抽出した幹細胞培養液幹細胞そのものなど配合しているようですね。

 

アルガン・ローズ・リンゴ・オレンジ等々、見かけますが植物の中で、一番質が良いのは腐らないリンゴの幹細胞培養液です。

抗酸化力も植物の中ではトップクラスです。

その他の植物幹細胞は保湿剤の代わりになるレベルですが幹細胞と言う商品価値で高額になっているようですよ!?

 

勿論、腐らないリンゴの幹細胞培養液も試験データではお肌の再生や活性は認められませんでした!

弊社のO・FU・RO de ミストにも高濃度で腐らないリンゴ幹細胞培養液を配合していますが、お肌のバリヤ機能の向上と保湿、お肌の水分・油分の調整、そしてクスミ防止・美白として効果が高い成分ですので選定しております。

 

動物幹細胞培養液は今のところ、ブタ幹細胞培養液が出てるようです。

今後も豚をはじめ、馬・魚・牛・羊など発売されるかもしれませんね。

 

プラセンタのようにならなければいいのですが・・・

ただ一つ言えるのは、人にはヒトです。

これからも再生医療の研究のおかげで安心で安全な、良い成分が生み出されると思います。

 

国内の基準は世界でも厳しすぎるくらいです。

特に医療素材は、なかなか認可されない点もありますが、逆に言えば『安全が保障されている』と言うことですね。