育毛剤は認可されていない!

幹細胞の育毛剤はまだ先?

育毛効果がある、幹細胞&培養液!

まだ認可が取れていません

 

化粧品に配合する許可は下りましたが、育毛剤には、まだまだハードルが高いようです。

 

発毛・育毛効果の試験は効果あり!で女性の方の薄毛には、何と・・・

言えませんがビックリするほど!!!

 

勿論、男性の育毛効果も『えっ!えっ!』ってくらいの結果が出ています。

 

しかし、原料メーカーさんが臨床試験データを提出してますが・・・

 

そんな現状ですが、シャンプーが発売されてるような?

弊社でも企画は上がってますが、まだまだ解決しないといけないハードルがあるんです。

 

頭皮の洗浄と殺菌。毛穴の汚れをしっかり落としつつ髪に負担がかから  ないベース剤を採用しないといけない。

『頭皮と毛髪はダメージの受け方が違うため』

 

幹細胞培養液の配合濃度の最低基準があり、その濃度を入れないと再生機能がまったくない。

 

弊社が採用している、ヒト幹細胞培養液『ADSC‐CM』の原価から計算して販売価格が・・・

 

クレンジングシャンプーをしながらヒト幹細胞培養液を頭皮に確実に浸 透させられるのか。

 

等々、商品価値だけで微量のヒト幹細胞培養液を入れてシャンプーなどを販売しても育毛は無理です。

 

その辺が確実にクリアできたときは、本気で作りますね。

皆様も偽商品や類似品には、くれぐれもご注意ください。