VITACIGをプレゼントしました!

愛煙家の主人へ、6種類プレゼントしてみました。


私はタバコは一切吸わないため、タバコ大好きな旦那様へVITACIGのお年玉をあげてみました(笑)。

 

旦那様の反応は・・・

以前も電子タバコを挑戦し、タバコの本数は減ったようですが製造中止などが多く続けれないと言ってました。

それと、味がだめで美味しくないとも・・

吸わない私からすると、煙を吸って何が美味しいの?どれも同じでは?

と思いましたが!

 

さぁ、今回の感想は?

女の子ぽいけどオシャレだね。

思ったよりしっかりしていて持ちやすい。

フレーバーの味は思ったよりさっぱりしていて癖が無い。

水蒸気がタバコのようにしっかり出るのがいい。

すぐちょっと吸えて便利。

コストは高いがタバコとの併用で吸い分けるといいかも。

とのことです!

 

あとは、おこずかいで購入してくださいね(笑)

確かに自宅でのタバコの本数は減ってるようで、タバコ臭が気にならないような感じですね。