ご存じ、還元型コエンザイムQ10

昨年から急上昇!還元型コエンザイムQ10サプリ。

還元型コエンザイムQ10特許メーカー『㈱カネカ』さん!

 

今までのQ10は酸化型で体内に吸収するには、一度還元してから吸収するタイプでした。

その還元する時にも、体内でエネルギーを使うため、免疫の低下した方や高齢の方には思ったような効果が出にくいことが多かったのです。

それでも最大20%ほどしか還元吸収できないというデメリットも・・・

 

以前から、早く還元型コエンザイムQ10が開発されれば。。

とメーカーさん達と話はしていました。

そんな中、昨年待ちに待った還元型の開発にカネカさんが成功してくれました!?

 

すぐに、原料メーカーさんと交渉!何と原料の調達ができました!

でも、そのまま還元型Q10サプリメントとして発売しても小さい弊社は大手には敵いません・・・

そこで気になっていたもう一つの原料。。。

国産の赤ミミズ酵素!?

これも希少な凄い成分で国内で唯一、養殖に成功している先生から調達できることになり、商品の開発に。

還元型コエンザイムQ10も臨床試験でビックリする結果が出でおり、国産赤ミミズ酵素もお医者様がその効果に驚くほどです。

 

その成分を配合して作ったのが写真の

『還元型コエンザイムQ10と赤ミミズ酵素粉末』

 

と・こ・は・な

 

もちろん、原料メーカーさんやカネカさん、それと大学の研究の方、お医者さんまで試験に参加していただいたようで、効果のほどは・・・

凄すぎて、ホームページなどにも掲載できないようです!

 

こんなサプリメントは今まで無かったと口を揃えて、ご意見を頂いたと製造メーカーさんが報告してくれました。(笑)

もうすでに、12月から美容室のオーナー様からテスト販売しています。

急いで、ホームページ掲載を急ぎますね。