すごいよ!サプリ『とこはな』。

ホワイトデーのお返しに、知人が購入!

 

お母様からバレンタインの母チョコを頂いた知人男性6名が、ホワイトデーのお返しにと還元型コエンザイムQ10とミミズ乾燥酵素配合のサプリメント

『とこはな』を購入しに来てくれました

 

その後、全員からお電話が。

 

内容は『Q10は知ってるけど効かなかった』、『ミミズ・・気持ち悪い』などお声があったようです。(笑)

半信半疑のお母様たち、頑張って飲用してくれたようです。

そして、息子さん達に・・・

A氏のお母様『あれ、なに!何か違う』。

B氏のお母様『ちょっとビックリ』。

C氏のお母様『飲んだ次の日にわかった』。

D氏のお母様『体が軽いしぽかぽかする』。

E氏のお母様『朝の目覚めが良いよ』。

F氏のお母様『残業しても、疲れ方が違う』。

と!?

まだ一週間ほどですが、結果が出てホッとひと安心です

お父さんにも飲ませたいと、リピートしてくれています。