まるで、お掃除ルンバ!

頭からつま先まで、健康美容を自動でやってくれる!

自動で勝手にお掃除してくれる(ルンバ)ちゃん。

いつか欲しいと思いつつなかなか・・・

そんなルンバみたいに勝手に体の中をお掃除してくれながら、元気と若返りが手に入るサプリメント『とこはな』

 

毎日、愛用者の方から喜びのお声が届いています★★

そのお声は、改めてブログにでも掲載してまいりますね!

 

今回は輝龍さんのミミズ乾燥粉末で予防が可能になる内容を簡単に!

 

先ずは、タウ蛋白生産促進。

血液中の赤血球は120日で再生されています。

他の細胞も毎日入れ替わっています。その細胞分裂に無くてはならないのがタウ蛋白増産の作用です。・・ちょっと言葉が難しいですね!

細胞内の核・染色体・ミトコンドリヤを結び細胞分裂の伝達をやり取りする伝達物質を補強するようにタウ蛋白がまとわりついています!?

しかし、このタウ蛋白は剥げ落ちやすく減少しがちなデリケート物質です。

そこで、減少するタウ蛋白を増やせば直ぐ修復して細胞分裂を手助けしてくれます。

また、タウ蛋白が増えるとアルツハイマーになると言われていますが、消費されたタウ蛋白を補うことでバランスを保ち脳内の神経細胞トラブルの発症を防ぐことができ、アルツハイマー等の神経変性疾病を改善・予防をすることも可能に。

 

カテコールアミン産生促進

この物質は、生体内には神経伝達物質の一部として存在しています。

しかし、アルツハイマー・パーキンソンなどの神経変性疾病においては、カテコールアミンの不足が確認されていますので、カテコールアミンを増産することで改善もしくは予防が可能に。

 

アミロイドβ繊維分解能

アミロイドはβ繊維は繊維化されると蓄積されます。それを分解することで疾病の改善・予防をすること!

また、名古屋市立大大学院の道川教授・国立長寿医療研究センターの松下健二氏・愛知学院大らの研究チームが、歯周病がアルツハイマーの原因になるアミロイドβ繊維の沈着を増加させ悪化すると発表。

歯ブラシで取り除ける歯垢は全体の60%程度。残り40%が歯周病の原因となります!!

 

まだまだ、解明されていない部分も研究が進むにつれ、新しい効果が見つかると思います。