愛情を込めて、父への贈り物

いつも感謝してます。家族のために頑張ってくれる父へ♡


もうすぐ父の日!母の日に比べて、あまり盛り上がらない父の日・・

でも、家族のために毎日一生懸命働いてくれる『お父さん』普段はなかなか感謝の気持ちを伝えられていませんよね!

お母さんには言えるのに、お父さんには何故か素直になれない方も。

そんな、奥様と娘さんからご注文が★★

 

奥様は、結婚7年目で少しマンネリ化しているようで、普段から会話も減ってきていたとか・・

そんな時、子供も生まれて育児に手を取り、ますますご主人とすれ違いに。

でも、愛情は今でも

今回は普段言えない感謝の気持ちを手紙にして、渡したいと考えボディークリームを添えて贈るそうです。

オススメしたのは、シルバーキャップのリンクボディバーム!

ウッディ系の少し甘い香りで、男性からも人気が高いクリームです。

 

娘さんは、厳しいお父さんへのプレゼントのようです。

真面目で厳しいお父さんらしく、いつも反発していたそうです・・

今年就職し、仕事の厳しさや人間関係など経験したことで、お父さんが自分の為に言ってくれていたことに感謝したとのことです。

まだ、自分も仕事を始めたことで、お父さんと同じ世代の上司と仕事をするため、少しでも身だしなみに気を使って欲しく、女性にも評判の良いリンクボディクリームブラックキャップを。

 

様々な思いを伝えるのは、恥ずかしいですよね!

でも、きっかけさえあれば・・と思っている方はオススメですよ。