働く女性が欲しい化粧品!

あるサイトのアンケート調査で、働く女性が欲しい化粧品はオールインワンコスメ。

働く女性が増えています。

益々、女性の働き方も変わっていくと思います!

仕事・家事・育児など寝るまでフル稼働の女性は多いかと思います。

そんな、環境もあり自分磨きはもちろん、日頃のスキンケアも思ったように出来ていない方が増えているとか?

 

そこで化粧品メーカーなどの調査アンケートで、一番欲しいスキンケアが

『オールインワン』化粧品や寝ながらできる『スリーピングタイプ』のようです!?

確かに便利ですし、何と言っても楽!!

でも、表面を覆うだけのオールインワンは危険ですよ。

お肌内部の潤いが少ないまま、質感だけで選んでは気づかないうちに乾燥肌になります。

 

しっかりとした化粧品のオールインワンを探すのが良いのですが、それも難しいのが現実です。

まずは、内部保湿の機能性コスメをおすすめします。

 

弊社おすすめコスメ、高機能性はこちらです。

 

オールインワンタイプ対応

『O・FU・RO de ミスト』ヒト幹細胞培養液エッセンス。

お肌の細胞レベルから、働きかけ細胞自ら修復させる機能性コスメです。化粧水・美容液・クリーム全ての機能を備えています。

 

ダブル保湿タイプ

『アトレートモイストローション』&『アトレートモイストクリーム』

ヒトコラーゲン・ヒトセラミドなどの成長因子を高濃度配合。

お肌にじっくり馴染みながら浸透していきます。

仕上げにクリームで保湿することで、化粧水の蒸発を防いでくれますよ。

 

寝ながらパックタイプ

『スリーピングパックマスク』

寝る前にお顔に馴染ませたら、眠るだけです。

保湿力もあり、翌朝しっとりお肌になります。

おすすめは、化粧水後に仕上げで使用するともっちり感がアップします。