ヒト幹細胞コスメの質問が増えています。

ヒト幹細胞の素材と濃度で、まったく結果が違う!


たくさんのお客様が、ヒト幹細胞培養液化粧品を検索されているようで!

各サイトで比較されたり、比較コメントなどもあるようです!

そんな中、弊社にもお電話とメールでお問い合わせが、どんどん増えています。

直接お伝えできることが何より嬉しく思います。

何故なら、ホ-ムページでは文章という壁があり、お伝えできにくいこともございます。

だた、今回ブログに掲載することにした理由は、ヒト幹細胞培養液=同じと間違った情報が流れているようですので、しっかりとした知識を少しでも覚えていただき、様々なヒト幹細胞培養液コスメの中から、選べる選択肢の一つとなればと思っております。

 

最近増えたお問い合わせの内容は、こちらです。

 

Q・ヒト幹細胞培養液化粧品はどこのも効果はありますか?

A・ヒト幹細胞培養液を配合したからといって、必ず効果が出ることはあ

  りません。

  何故なら、ヒト幹細胞培養液を配合する機能性コスメは原液濃度

  低配合量など細かく決まっているためです。

  そのことを、原料メーカーと製造メーカーどちらも研究不足で、知ら

  れないのが現実です。

  つまり、その基準を厳しくクリアしていないヒト幹細胞培養液コスメ

  は効果は出ません。今までの化粧品にヒト幹細胞培養液という付加価

  値がついただけです・・

  この基準をクリアしている会社は国内でも数件しかございません。

 

 

Q・ヒト幹細胞培養液はアメリカ製と韓国製はどちらがいいですか?

A・ヒト幹細胞培養液液は研究の結果、韓国製が上です。しかし韓国製で 

  も4社ほどございます。

  その4社の比較研究でも、大きな結果の開きが出ております。

  つまり、どこの原料を使用しているのか、先に述べた基準をクリアし

  ているのかが重要です。

 

Q・ヒト幹細胞培養液の濃度は教えてくれる会社と教えてくれない会社と 

  ありますが、どうなんでしょうか?

A・それは、各会社様の企業秘密になっておりますので、お答えできない

  商品が多いと思います。

  弊社は全て濃度を表示しているため、同業者の方々からもチェックが

  厳しいです(笑)

  ここで、注意点は濃度を表記している商品でも、先に述べた基準をク

  リアしているのかは別になります。

 

弊社のヒト幹細胞培養液『ADSCーCM』は韓国製の中でもトップクラスの素材となっています。

原液濃度での各社ヒト幹細胞培養液の効果を数値化しますと・・・

ADSC-CMの効果を【100】とした場合

その他韓国製の効果が 【30】

アメリカ製の効果が  【15】

となります。

この数値を考慮し、配合濃度や配合量を計算して基準をクリアしていきます。

また、ヒト幹細胞培養液を希釈(10~50倍)して、高濃度配合と数字を表記している物も多く見られますので、くれぐれもお気をつけ下さい。

 

只今、最新版【ヒト幹細胞培養液化粧品】の製造に入っております!

今回の濃度は・・・シークレットです。

 

少し本格的なお話になりすぎましたね。

今後ともヒト幹細胞培養液コスメは、『フゾングレイス』で宜しくお願い申し上げます。

商品開発部でした。