お風呂に入れない時にも

汗ばむ季節、様々な理由でお風呂に入れない方から支持をいただいています。


洗顔フォームで人気のOLU’OLU フォームウォッシュ。

アミノ酸の優しい洗顔をベースに、天然植物由来の発酵抽出エキスを配合しています。

デリケートな方、敏感肌の方、赤ちゃんも安心して使用できます。

そんな、OLU’OLUフォームウォッシュですが、お風呂に入れない時にも使用できるため、秘かに透析の患者さん達の間で口コミで広がっているようです!?

透析の日はお風呂に入れないため、汗を掻かない季節はタオルで体を拭くだけで良かったようですが、『今からの季節はベタつきと臭いが気になる』・『さっぱりしないので寝苦しい』などのお声が。

 

今回、OLU’OLUフォームウォッシュをご使用していただいている、お客様の間で、拭くだけでシャワーを浴びたのと同じと話題になっているそうで、透析のお友達からも頼まれたとご連絡が!

気になる部分だけでも洗えるので、とても便利な商品です。

勿論、普段は洗顔フォームとしてご使用いただき、洗いたい時に洗いたい箇所をいつでも洗えるのがOLU’OLUフォームウォッシュのいいところです。

 

エチケット用で持ち歩いている、お客様も!

女性は生理中のデリケートゾーンにもおすすめです。

 

OLU’OLUはこちら