VITA'CCITおすすめはこれ!

認知度が上がってきている、電子ビタミン『VITA'CCI』ビタッチ。おすすめフレーバーは。

 

オシャレでクールなアイテム!

電子ビタミンの

『VITA'CCI』ビタッチ♡

カクテル風のイメージで女子に人気急上昇中です!

全7フレーバー取り揃えてます。

 

 ビタミンやコエンザイムQ10を水蒸気で摂る、フレーバー電子ビタミン。

美容の観点からも注目されています。

また、愛煙者の方々にも多く支持され出しており、デザイン・色合い・そしてフレーバーの味も女性に好まれやすいのが特徴です。

 

その中でも・・・

ギガミント・ホワイトピーチ&メンソール・ミント&メンソール

カプチーノは特にオススメです。

 

ギガミントは本格派の喉ごしとミントのバランスがとても良く、喫煙者の方も絶賛!

煙草の本数も減っている方々も、増えています。

 

ホワイトピーチ&メンソールはホワイトピーチの中に、ほんのり味わえるメンソールが良いです。

気分転換にもってこいのフレーバーですね!

 

ミント&メンソールは名前のとおり、クール感が。

ミントとメンソールのバランスがとても良く、ほんのり喉ごしでミントの味とメンソールの爽快感で頭もスッキリします。

 

カプチーノは(笑)、そのままカプチーノです。

味が、本当にカプチーノでしっかりしています。

休憩の癒し感はとても良く、忙しい時でもゆったりとした気分が味わえますよ!

 

『VITACIG』ビタシグとは違った、フレーバーなので気分や好みで選ぶのもいいかもです。

只今、『VITA'CCI』ビタッチも様々な、追加アイテムや付属品。

そして吸入回数を増やすよう、研究開発を行っています。

 

詳しくは『VITA'CCI』へ