天敵、汗のにおいを除去。

猛暑や汗の臭い、ベタつきと戦う女子。必見!

ほとんど猛暑日ばかり・・・

でも、外での仕事女子やスポーツ女子は多いかと思います。

イベントで屋外での仕事、外回りの営業、健康のためにウォーキングや自転車出勤など、忙しく体を動かしている人は、とても輝いてみえますね!

でも、臭い対策はどうですか?シャワー設備があればいいのですが、なかなか無いですよね。

臭いのポイントはとても大切ですから。

着替えをしても、体の汗の臭いは取れずらい。

デオドラントスプレーなどで消臭することはできますが、殺菌や汚れは落ちていません。

時間が経てば、復活臭も・・・

olu’oluフォームウォッシュは簡単にやってくれます。

ウエットティッシュにワンプッシュ出し、気になる箇所を拭くだけです。

殺菌・消臭・洗浄・保湿・炎症止めなど一度に行ってくれます。

ベタつきもなく、サラッとシャワーを浴びたような感じがしますよ!

生理の方もデリケートゾーンが洗えると、大変喜んでいただいてます。