スキンケアには脂肪幹細胞がおすすめ

ヒト幹細胞培養液の認知度が上がってきてます?

昨年からヒト幹細胞培養液を配合した化粧品の認知度が少しずつ上がってきているようですね!

大手化粧品メーカーも商品化してきてる効果かも。

ただ、?・・・

も増えているようです。

 

植物性幹細胞培養液配合・動物性幹細胞培養液など配合した化粧品。

また、繊維芽細胞幹細胞培養液を配合している会社もあるようです。

 

お肌のスキンケアなどに効果が高いのは(現段階で)お腹、又はお尻の脂肪から抽出する幹細胞が適しています。

各部位の幹細胞でお肌などの細胞活性力・活性する時の成長因子の増加などを検査実験すると、お腹とお尻の脂肪幹細胞の数値と結果が他の部位の幹細胞より高いことが・・・

 

勿論、ヒト幹細胞培養液を作る製法も各社で異なりますので、脂肪幹細胞培養液を配合すれば全てに効果があるとは言えません。

 

全て企業秘密ですので、しっかりとしたお答えは難しいと思います。

どのような製法か、不純物を取り除いてあるか?

取り除く時の方法でも純度が変化します。

また、配合濃度やヒト幹細胞培養液の効果を最大限に引き出す、組み合わせの成分も大切です。

 

このように細かな作業と試験データを繰り返して、最高のヒト幹細胞培養液を培養していくのが再生医療成分です。

とてもデリケートな成分だからこそ、化粧品の商品価値を上げる添加剤になっては困ります。

 

出来る範囲で弊社はご説明していくつもりです。が!

同業の方はお断りしております。(笑)