毛穴の引き締めに効果大!?

気になる毛穴!いろいろ試しても・・・の方!

あれして、これして・・・

あれも試して。これも試して・・・

思うように結果が出ないのが【毛穴】

年齢に関係なく、まったく言うことを聞いてくれない(怒)

肌質が良くても、毛穴の開きはマイナスポイントですね!

毛穴が大きいと、お肌も綺麗に見えない。

メイクで隠して誤魔化せる大きさならいいけど・・

それより大きくなると、メイク自体が毛穴に入り、さらに毛穴が!!

毛穴対策は、クレンジングが鍵。

まずは、メイクをしっかり負担をかけずに落とすこと。

そして、洗顔料も大切です。

年齢などでも毛穴の引き締め方は、違ってきますよ!

 

20~30代はお肌に保湿と弾力がありますので、毛穴を引き締めるだけで十分です。

理由は、弾力がある方の毛穴は丸い形をしているためです。

洗顔方法もありますが、長くなりますので今回はパスしますが。

基礎化粧品でしっかりケアしつつ収れん効果に気をつけるといいと思います。

 

30代後半から、たるみが気になりだした方は、引き締め&収れんだけでは効果が出にくくなります。

その理由としては、お顔がたるみにより下がるため毛穴が卵型になっているはずです。

つまり、リフトアップを行ったあと、収れんしないといけません。

 

一度、毛穴の形をチェックしてみてください。

簡単で、毛穴の引き締めはヒト幹細胞培養液配合の

『OFURO de ミスト』がおすすめです。

本日も『OFURO de ミスト』を愛用して半年のお客様から、ご連絡があり、『最近、毛穴が小さくなり目立たなくなってきたのが自分でもわかります』と。

そのようなお話をいただくと、つくづく開発して良かったと思います。

ヒト幹細胞培養液『OFURO de ミスト』はお肌の細胞を自ら活性させるアンチエイジング化粧品です。

ご使用いただくことで、お肌に必要な要素すべて作ってくれます。

つまり、お肌の保湿と弾力も改善するため、自然とリフトアップと収れんを行ってくれる、便利な美容液です。