高血圧より怖い!低血圧

赤ミミズ酵素粉末の短時間効果

国産赤ミミズ酵素粉末と還元型コエンザイムQ10を配合した短期集中サプリメント

【とこはな】!!

 

今回も嬉しいお声が届きました。

娘さんが体内美容のため飲みはじめ、体の軽さとお肌の調子が良くなってきたことで、お母様(60代)にプレゼント♡

 

お母様は低血圧で下の血圧が50しかなく、娘さんの勧めもあり半信半疑でしたが・・・

約一ヶ月後の検査で下の血圧が70にアップ!!

朝からの体の軽さに感激され、貧血気味だった体調も変わりつつあるそうです。

高血圧の方は血圧を下げ、低血圧の方は血圧を上げバランスを取ってくれるのが『とこはな』です。

 

また、疲れが溜まった時に、服用する方も多いようで経済的ですね!

なるべく、毎日1錠でも服用することをおススメしております。

 

因みに私は・・・仕事の日の夜、2錠食後30分以内に服用しております。

これでも体の軽さは違いますよ。

この服用方法で2ヶ月は持ちます。

ついでに主人も同じ飲み方してますが、夜中まで仕事して帰宅しても疲れたと言わないのが不思議です?

抜け毛が極端に減ったとも言ってました(笑)

皆様も未病習慣を始めてくださいね。

 

詳しい内容はこちらから