ヒト幹細胞培養液も次のステージヘ

アンチエイジング治療で注目を浴びる、ヒト幹細胞

プラセンタ・EGFなどの成長因子でアンチエイジング。

種類も豊富で何を使えばいいのか・・悩みませんか?

クリニックでも様々なアンチエイジング治療が進んでいます。

その中でも、一番の注目成分が(ヒト幹細胞)治療です!

クリニックでは、自分のヒト幹細胞を移植したり、ヒト幹細胞が分泌する栄養成分(ヒト幹細胞培養液)を塗布または注射する方法が取られているようです。

効果も高く安全な方法でヒトプラセンタより結果が出ます。

しかし、ヒト幹細胞やヒト幹細胞培養液の種類でも結果は大きく違ってくるようです。

現在のところ、韓国製のADSC-CMが検査活性数値が高く、それを配合しているのが『OFURO de ミスト』になります。

他社のヒト幹細胞培養液は検査活性数値が出なかったようです・・・

ヒト幹細胞培養液コスメと一言でいっても、このように結果が違ってきます。

つまり、全てのヒト幹細胞培養液コスメが良い訳ではありません。

ヒト幹細胞培養液に、どのような美容成分をどのように配合して相乗効果を引き出すかも重要です。

今回のアンサンブルシリーズは、台湾のクリニックで使用されている『ユニコセル社』ヒト幹細胞培養液エキスを、純度・品質ともそのまま配合することに成功しています。

検査活性数値はADSC-CMの数10倍~となります。