膝関節の痛みが再発

天然ヒアルロン酸サプリ『グレイスアクア』の効果

弊社、最初の開発商品です。

天然の国産白にわとりの鶏冠から、天然の形のまま吸収できるよう特許製法で抽出したサプリメント。『グレイスアクア』

お肌はもちろん、全身の不足しているヒアルロン酸を補うことができます。

粘膜の保護により、花粉症対策やドライアイ対策。

お肌のバリヤ機能向上での水分保持による乾燥・アトピー対策。

そして、悩みの多い関節の痛み対策。

など、様々な症状に!

 

今回はグレイスアクアを定期的に愛用していたお客様から、ご連絡が入りました。

少しまとめてご購入いただき、飲み始めてから一ヶ月ほど経つころに膝の関節痛が和らいできたそうです。

痛みに合わせて飲用されているようですが、痛みの緩和で大丈夫だろうと飲用を中止していたとのこと。

二ヶ月程経った頃、膝に違和感を感じはじめ、痛みが戻ってきたことで今回改めて始めていただくことになりました。

 

体内のヒアルロン酸は生成と減少を定期的に繰り返します。(約半年周期です)

コラーゲンも同じような仕組みになっています。

よく耳しますが、20歳を境に減少していきます。

赤ちゃんは純度100%のヒアルロン酸を生成でき、赤ちゃんの『よだれ』がそうです。

それが年齢を重ねるごとに、作られなくなる訳ではなく生成能力が落ち込んむことで、100%生成を行っても80%・60%と量が減っていきます。

それを効率よく補うために『グレイスアクア』を開発しております。

今回のお客様の場合は、飲用中に自ら生成されたヒアルロン酸とグレイスアクアで体内ヒアルロン酸が増加して補えていた。

その後、飲用を中止しても急激にヒアルロン酸濃度が減少することはありませんので、しばらくは痛みの緩和に繋がった。

最終的に自ら生成されるヒアルロン酸だけになったため、補えなくなったと考えられます。

ヒアルロン酸は関節だけではなく、心臓・子宮など特に多く存在しているため、体が優先順位を付けて振り分けていきます。

なるべく、続けていただくことをおすすめしております。

詳しくはこちらから