やっぱり冷え性にはこれ!

基礎体温が低く、冷え性からくる免疫低下

寒波が次々襲来!

熊本も冷え込みが厳しくなっています。

が・・・雪は降りません。

日中でも最高が2℃、しかし雪は・・・

雪でも降ってくれれば、少しは寒さもやわらぐ気分になるのかも(笑)

 

今回も、還元型コエンザイムQ10と国産赤ミミズ乾燥粉末を配合したサプリメント『とこはな』のお便りが届きました。

最近増えている、香りによる香料アレルギーの方です。

60代女性の方で、ちょっとした香りでくしゃみや咳などを引き起こすそうです。

また、体にアレルギーによる湿疹も併発するようです。

基礎体温も低く、冷え性もお持ちのようですが今回『とこはな』生活をスタートされました。

様々な症状があり、何が原因かはっきりしないため、薬も処方されていないとの事。

弊社ホームページで『とこはな』を知りご購入。

赤ミミズの良さは聞いていたそうです。

一週間ほど経ってくるころには、体のほてり感と軽さを実感されたようです。

 

あとは、じっくり忘れずに継続していただければ、さらに効果は表れると思います。

また、連絡していただけるようで私達も楽しみにしております。