サプリメント活用法

治療現場におけるサプリメント活用の可能性

高齢化社会の影響や若い方の健康志向が後押しになって、サプリメントの需要が増えています。

最近テレビCMにて放送が流れ出した㈱カネカ様の還元型コエンザイムQ10!

このコエンザイムQ10の効果は凄いです。

今までのコエンザイムQ10は酸化型といい、吸収した後エネルギーに変換する過程でさらにエネルギーを使うため、細胞活性が弱い方や抵抗力が低下した方には吸収力が低いデメリットもありました。

ただ、コエンザイムQ10の効果は、それでも高く特に心臓病の治療などに処方されています。

また、還元型コエンザイムQ10の開発は不可能と言われていましたが、㈱カネカ様が唯一成功。

還元型はそのまま吸収してエネルギーに変えます。

即効性があり100%働く優れもので、スポーツ選手なども広く愛用しています。

今回、実績のある㈱カネカ様還元型コエンザイムQ10に、こちらも20年以上の実績のある国産赤ミミズ乾燥粉末を組み合わせたサプリメントが弊社『とこはな』。

 

京都大学大学院医学研究科元教授

医療法人白金会理事 アカサカフロイデクリニック院長

白川 太郎先生の記事が健康産業新聞に掲載されています。

 

全国で『ミミズ乾燥粉末と還元型コエンザイムQ10の組み合わせに成功』

治療現場におけるサプリメント活用の可能性や『あなたの未来は変えられるーサプリメント、合剤の可能性』などの講演を行っておられます。

弊社『とこはな』の講演ではございませんので、お間違いないようお願い申し上げます。