ホンマでっか!?TVで幹細胞培養液

さんまさん司会のホンマでっかTVで紹介


さんまさんの司会で人気のホンマでっかTVで、ここまで来た最新のアンチエイジングで紹介されていた、幹細胞と幹細胞培養液!

 

少しづつ広がっているようです。

しかし、幹細胞培養液にも種類があり結果が全く違ってきますよ!!

 

手ごろに配合できる幹細胞培養液は植物です。

次に動物性幹細胞培養液が出回っているようです。

入手が難しくコストが高いのがヒト幹細胞培養液となります。

 

また、ヒト幹細胞培養液にも大きく差があるのが現実です。

使用してみたが結果が出ない・・・

思ったほどの改善がみられない・・・

など耳にするようになりました。

それだけ、商品の種類と販売メーカーが増えてきて認知度が高くなってきた証拠でもあります。

 

また、それと同時に低品質で問題がある商品や微量を添加しただけの粗悪品も見かけるようになりました・・・

ヒト幹細胞培養液はヒト幹細胞を培養する際、ヒト幹細胞が栄養として排出する高濃度の成長因子です。

その高濃度成長因子と高濃度タンパク質を仲間の幹細胞が吸収して分化します。

それを繰り返しながらヒト幹細胞が分化・活性を行います。

 

つまり、ヒト幹細胞をどのような方法で培養するかで、ヒト幹細胞培養液の質も大きく変わってきます。

どの原料メーカーのヒト幹細胞培養液を採用するのか。

どの製造メーカーの生成方法を採用するのか。

そして弊社のような開発メーカーが、そのヒト幹細胞培養液の最大限効果を出すため厳選した成分を配合してもらうのか。

この流れが一番重要です!

 

弊社ヒト幹細胞培養液化粧品シリーズは、世界幹細胞バンクセンター

『UNICO CELL』を採用したアンサンブルシリーズです。品質・性能・安全性・活性数値など最高ランクのヒト幹細胞培養液をフリーズドライパウダーで配合した希少な化粧品です。

ヒト幹細胞化粧品を本気でお探しの方は弊社アンサンブルをおすすめしております。

アンサンブルシリーズはこちら

 

ホンマでっかTVの閲覧はこちらから。再生開始7:44位~