ヒト幹細胞コスメの信用

やっとここまで認知されてきました。

植物性幹細胞培養液を配合した化粧品がTVCMで放送されて、お問い合わせが増え。

クリニックで動物性幹細胞培養液での治療が始まり、お問い合わせが増え。

今回はさんまさんの『ホンマでっかTV』でヒト幹細胞培養液が紹介されたことで今まで以上のお問い合わせとご注文が!

 

本当にありがたいです。

 

弊社は、ヒト幹細胞培養液化粧品を国内でも早めに開発してご案内してまいりました。

その当時は・・・

ヒトの・・・何か気持ち悪い。

誰の細胞か分からないから嫌。

幹細胞って何?

そんなのお顔につけて大丈夫なの。

ヒト幹細胞って嘘じゃない。

などなど、厳しいご意見も多くご理解いただくまで時間がかかりました。

 

そんな時、美容室の卸ディーラー様『ピュア・ヒューマン』さんに、こんな商品を開発したんですがどうでしょうか?

とご相談しました。

ピュア・ヒューマンさんはプロ用商材の中でも、厳選した商材のみを扱っておられるようで、年間数十社の新規メーカーさんがお取引のお願いに来れたり、資料を送られてくるようです。

 

弊社も同じ建物内で営業しているため、最初のサプリメント『グレイスアクア』をダメもとでお話ししたのがきっかけでした。

社員の方はじめ社長さんも『こんなサプリメントは初めて』と採用していただき、それからお取引がスタートしました。

皆さん美容以外の知識も豊富で、特に再生医療に関しては詳しくヒトコラーゲン化粧品も発売前から情報が入っていたらしく取扱いをされています。

 

今回のヒト幹細胞培養液も情報は入っていたとのことですが、とにかく簡単に作れるものではなく、機能性や配合濃度なども勉強されていました。

2社、弊社の前にご案内があったようですが不採用になっていたと聞き、ご説明の際も細かくご質問を受けました。

ピュア・ヒューマンさんが探されていた条件をクリアしたことで、美容室様にもご案内ができ、少しづつ実績と結果が付いてきています。

 

今では美容室様やネット販売で全国に広がって行っております。

また、取扱い店にて対面販売をさせていただいていることで、カウンセリングやお客様のご相談にダイレクトにお応えでき、少しでも安心感をお届けできればと思います。