ヒト幹細胞培養液の見極め。

全て同じ効果ではありませんよ!

O・FU・RO de ミスト

ADSC-CM ヒト幹細胞培養液使用

アンサンブル REBEC(レベック)

UNICO CELL ヒト幹細胞培養液使用

アンサンブル VIOLA(ヴィオラ)

UNICO CELL ヒト幹細胞培養液使用

アンサンブル Cresc.(クレシェンド)

UNICO CELL ヒト幹細胞培養液使用


弊社、オリジナルヒト幹細胞シリーズです!

現在4種類のヒト幹細胞培養液シリーズがございます。

ヒト幹細胞培養液は何処も同じだと思われがちですが、実はまったく違いが!!

 

●どの部位のヒト幹細胞をどのような方法で採取しているのか。

●採取したヒト幹細胞をどのような方法で培養しているのか。

●分泌されたヒト幹細胞培養液の活性濃度を薄めず配合されているか。

●ヒト幹細胞培養液の生成技術や純度管理は徹底されているのか。

●ヒト幹細胞培養液の原産国はどこなのか。

などなど専門的な問題が解決されていないまま、添加剤になっている化粧品が多く、効果が出ない・わからないなどの声も聞くようになりました。

 

ヒト幹細胞の培養回数が増えることで活性力は減少していくため、ヒト幹細胞が分泌したヒト幹細胞培養液はしだいに薄くなります。

つまり、一番目のヒト幹細胞を培養する前の(どの部位を使用するのか!)から大きく違いが出るのが再生医療の根元の難しさですね。

同じ成分でもヒト幹細胞培養液の活性濃度を均等に採取するだけでも、細かな検査があります。

この検査の項目が多いほど優れたヒト幹細胞培養液と言うことです。

 

弊社O・FU・RO de ミストも只今リニューアル予定です。

UNICO CELL のヒト幹細胞培養液に入替、バージョンアップします!