日本で初講演

UNICO CELL社蔡(サイ)社長がヒト幹細胞を紹介

昨年、日本に初上陸したUNICO CELL ヒト幹細胞培養液のサイ社長が日本で初講演を!

ヒト脂肪間脂質細胞順化培養液の製造工程や特許などについて紹介されたようです。

これまで取扱いが難しく、体液で商品化することが困難だったヒト幹細胞培養液を健全なドナーより採取、脂肪細胞から分離し培養した脂肪幹細胞培養液を凍結乾燥させた原料開発に成功した世界基準の品質を誇ります。

 

 

ハーバード大学大学院での再生医療実績をベースにGTP国際レベルの自社研究センターも構築されています。

 

また、UNICO CELL ヒト幹細胞は95%以上の超高活性を確保しており、活性・再生能力・分化能力を持つ、全てのパラメーターが最高レベルの基準に満たした幹細胞のみを保存の工程に進めていくようです。

その幹細胞が生み出すヒト幹細胞培養液をそのまま配合したのが、アンサンブルヒト幹細胞培養液シリーズになります。

 

そして、UNICO CELL 社は自社で経営する美容クリニックでのアンチエジングを目的とした幹細胞療法の実績も高く、欧米でも画期的な医学技術として評価され、米・TIME誌のアワード・ザ・トップ50に選ばれています。